社会福祉法人政樹会さんの特集記事

 「ひろしまの国保2016年5月号」に社会福祉法人政樹会(呉市)さんの特集記事が掲載されました。記事中の「カフェごはん」というレストランがあるハレルヤという施設は、当事務所で設計監理を行い、2013年に竣工した建物です。竣工時、広島県建築士会の会報「建築士HIROSHIMA7/2013」に掲載した紹介ページがありました。その中で、この建物に対する私たちの想いを記載していますが・・・3年が経過した現在、その通りに交流の場として利用されていることを知り、本当に嬉しく感じました。里村施設長さんをはじめ、施設スタッフ皆さんの頑張りの賜物と思います。今後も政樹会さんの益々のご発展を祈念致します。
 余談ですが・・同記事中にある呉ベタニアホーム長迫も、私たちが携わった建物です。(^^ゞ

ひろしまの国保2016年5月号(抜粋)

ひろしまの国保2016年5月号(抜粋)

ハレルヤ竣工

ハレルヤ竣工(建築士HIROSHIMA7/2013掲載)

2016年05月11日